スタッフブログ

家づくりコラム

過去のコラム復刻版(特別編)

 新型コロナウィルスによる影響のため、TV業界などではドラマ枠などで過去の作品の再放送を『特別編』などと称して放送しているようだが、弊社コラムも過去に埋もれているコラム(エッセイ)を再度、リニューアルされたホームページでリアップ(育毛剤の名前ではありません・・・笑)してみようではないかという意見がほんの一部ではあるがあったので・・・(^_^;)。
 小説で言えば単行本を文庫本にするようなものだ(笑)。もちろん印税などは入らないのだが・・・(^_^;)。
 いわゆる”温故知新”・・・である(単にネタ切れという噂もあるが・・・笑)。

 さて、余程の斉藤工務店マニアでない限り『過去の現場レポートはこちら→』なるものをクリックして下さる方は稀であろう・・・(笑)。
 その『過去の現場レポート・・・』の中に埋もれているコラム的なモノ(ほぼ他愛もないエッセイ)を無理矢理ピックアップしてご紹介していこうという企画である。
 まずは、『日々の業務スペシャルヴァージョン』全6話。続いて『建築用語マニアック辞典』全9話の順で更新される予定なので「お見逃しなく」!
 否、今回は見逃してもすぐ見れるのでお気軽にお見逃し下さい(^_^;)。

  1. ホーム
  2. 家づくりコラム
  3. 過去のコラム復刻版(特別編)

家づくりのこと、
お気軽にご相談ください

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日
第2、第4土曜日・祝日

ご見学をご希望の方はこちらをご覧ください